AX

リンク

当サイトはリンクフリーです。

Author:さんしょう

サイト名:Smysle
リンク先:http://smy.noor.jp/

バナー
http://smy.noor.jp/banner.gif
バナー

About

当サイトは管理人:さんしょうによる趣味のイラストサイトです。
サイト内のバナーを除くイラストの無断転載・二次加工はご遠慮下さい。

連絡先

何か連絡がありましたらこちらに
info☆smy.noor.jp
(お手数ですが☆を@に変換をお願いします)

書店委託情報

MEMO
2016/10/31 (Mon)
* イベント情報
mitsu14_2.jpg 400×400 82K
冬コミ受かりました!
スペースは
◆12/29(1日目)東T-21b 「Smysle」
です。
今回も新刊とグッズを出す予定です。
グッズはマグカップ+αを出せたらいいなーと!

=======================

そして11/5(土)の「貢いで☆ドル箱!14」にも参加、こちらではR18な新刊が出ます!

◆スペースNo.58 Smysle

「夢に揺れるキスをして」 B5/32P/500円 [R-18]
ある夜、サロメ様が自分との夢を見ている事を知り葛藤しながらもつい手を出してしまうアレキサンダー。
しかし目を覚ましてもまだ夢の中にいると勘違いしたサロメ様が誘ってきて…!?
今回はアレキ分多めです。

表紙はサークルカット用の時からかなり修正したので大分印象が変わりました。

貢ドルの新刊は書店委託もしてますのでよろしければこちらもどうぞ!




=======================

2016/09/26 (Mon)
* 秋ですね
だいぶ遅くなりましたが夏コミお疲れさまでしたー。
当サークルに来ていただいた方、ありがとうございました!
手ぬぐいの「しょ」が目立っていたのか、遠巻きに見ていく方が多かったのが面白かったです。

そして次回のイベントは「貢いで☆ドル箱!14」(11/5)に申し込みました。
とりあえずサークルカット用に表紙だけは完成させたのであとは本文が間に合うように頑張ります!
今回のは内容は成人向けですがストーリーも重視して描きたいなあと思ってます。

あと10月のツイン10周年イベントも楽しみです!
グッズはすごく種類があってお財布が心配ですが
サロメ様が入ってるのだけは何としても手に入れたい…!

2016/08/06 (Sat)
* C90
夏コミの入稿終わりました!

スペースは
◆8/13(2日目)東リ-60a 「Smysle」

================================================
◆新刊情報

「初色花火と夏祭り」 B5/28P/400円
近所で夏祭りがある事を知ったダークブレイカー。
二人で浴衣を着て夏祭りを楽しんだり、昔を思い出したり。
そして少しだけいい雰囲気に…!?

新作グッズ「しょっしょ手ぬぐい+ポリバッグ」
サロメ様のトレードマーク「しょ」な手ぬぐいとポリバッグのです。
手ぬぐいはブレイカーウェーブ発射っしょ♪なイメージです。

★新刊+手ぬぐいセットで1000円です。

================================================

今回の新刊は今のところ書店委託予定はありません…。

コミケ情報用ページ作りましたので、お品書きとサンプルの確認等もぜひこちらで!↓

top